介護士の生活

「ボヘミアン・ラプソディ」のレビュー&今すぐ無料で見る方法

こんにちは。

  

現役ケアマネブロガーリョーマ@Ryoma_Sugiです。

 

 

 

りょーま
りょーま
今日は「ボヘミアンラプソディ」の映画レビューと今すぐ無料で見られるお得な方法を紹介します!

 

 

ボヘミアンラプソディ

 

2019年のアカデミー賞を総なめにした話題の映画「ボヘミアンラプソディ」。

もうすぐDVDが出ると分かっていながら、4月に映画館に行ってきました。

レイトショーで周りにカップルがちらほらいる中観ましたよ。一人で。

多くの友人に「絶対見に行った方が良い」と言われ続け、内心ほんとかなあと思いながら観ていたのですが、映画が終わった後に天を仰いでこう思いました。

 

 

・・・・・・・・最高

 

 

あまりの最高さにその日の夜はずっと車内のBGMにクイーン掛けてましたね。

最高の映画である理由

今更ながら映画「ボヘミアンラプソディ」が最高であると思う理由をお伝えします!

再現度が高いこと

登場人物の容姿、服装、動き、ストーリーと全てにおいて当時を忠実に再現されています。

それもそのはず。当事者であるクイーンギタリストのブライアンメイ氏も監修しているのです。

個人的には、晩年のフレディの恋人であるジムハットンの実際写真を見て、俳優さんとそっくりだった時点で「すげー」ってなりました。

あと、散々言われていますが、クライマックスである「LIVE AID」のシーンは圧巻の再現度。

※動画はネタバレ含みます

 

 

音楽が素晴らしい

言うまでもないですが、楽曲の良さが際立っていました

タイトルの曲である「ボヘミアン・ラプソディ」は作中にも何度も出てきます。

一人でピアノを弾き語るシーンとか、メロディもさることながら歌詞にも感情がこもっていて泣けました。

この楽曲の製作シーンが出てくるのですが、フレディの独創的なアイデアが溢れ出ていて「・・・・天才」と思いました。

 

 

また、映画を観るまではフレディ・マーキュリーの完全ワンマンバンドと思っていましたが、各メンバーも作曲をしてたり、クイーンの「バンド」としての魅力も表現されていたのも良かったです。

 

今すぐ無料で見る方法

 

自分もお世話になっている「U-NEXT」に31日間無料登録をすれば、今すぐ、無料で、お手元のスマホで見られます!

「U-NEXT」の登録方法

STEP1 公式サイトへ行く

まずここをクリックし公式サイトへ↓


STEP2 「31日間無料体験」をクリック

STEP3 お客様情報を入力

STEP4 クレジットカード情報を入力

ここが面倒ですが、今はどのサービスも登録が必須ですし、無料期間中の解約もできるので躊躇しなくてもOKです。実際、自分も躊躇しました(笑)

 

 

 

STEP5 本サイトコンテンツへ

あとは本サイトへ進み、ログイン後コンテンツをクリックするだけです。

 

その他のおすすめポイント

ボヘミアンラプソディだけでなく、洋画、邦画、アダルトなど色々な映画や動画などのコンテンツが無料で見られるのでお勧めです!

ロック好きはこちらも超おすすめ「オアシス:スーパーソニック」(これも無料で見られます)↓

 

 

 

注意点

31日間は無料ですが、2か月目以降は月額1990円掛かるので注意が必要です。

あと、契約は自動継続になるので、忘れがちな方は特に要注意です

・もし継続を希望されない場合は無料期間内の解約を忘れないように!

・必ず無料期間の期限日を確認し、メモをしましょう(登録完了メールに記載あり)!

 リョーマ
 リョーマ
解約は簡単にできるので安心です

 

 

さいごに

ロックが好きな自分には最高の映画でした!

クイーンを知らない方もストーリーとしてもとても面白いのでお勧めです。

一度観た方もBlu-ray&DVD版購入の特典で「LIVE AID再現完全版」という超絶特典がついているみたいです(劇場版では本物のライブよりも曲数を削っています)。

うーむ、この特典は心を動かされる。販売戦略に乗せられている(笑)。

 

最後までお読み頂き有難うございました!